トイレでしてもらったら意外に興奮!

投稿日:2016年07月14日

前に一度だけ呼んだことのある可愛くて性格の良いデリヘル嬢を再び指名し来てもらうことにしました。僕はいつも初々しい素人らしさを求めていたので、風俗では滅多に同じ嬢を指名することは無く、今回がリピートは初めてでした。シャワーを浴びてバスタオルを腰に巻いた姿で待っていると彼女が到着!相変わらず可愛い笑顔で、僕のことを覚えていてくれました。いきなり準備万端なんですね!と皮肉っぽく言われちゃいましたが。話をしていると彼女が急に実は来る前からオシッコがしたかったのでトイレ借りてイイですかと聞いてきたのでOKをしたものの、せっかくだから見せてほしいとお願いしたら、エ~ッと言われましたが可愛い彼女は承諾!せっかくなのでスカートを脱いでもらってトイレに行き、僕がパンティーを下して目の前で放尿してもらいました!彼女は恥ずかしがっていましたが最高のモノを見させてもらって興奮!その状態でトイレの中でフェラしてもらい口内発射しちゃいました!

清楚な感じだったがイキまくり!

投稿日:2016年06月11日

店舗型の風俗に行くのが面倒だったので今日は品川の自宅でデリヘル呼ぶことにしました。ウェブのアルバムを見て可愛い感じの23歳のコを選んでアポをとって指名しました。シャワーを浴び準備して待っていると彼女が到着!ドアを開けると清楚な感じのお嬢様風のコで、素人らしさが最高に素晴らしかったです!座って話をしていても大人しい感じが逆にドキドキさせてくれ、服を脱がさせてくれとお願いし脱がせても凄く恥ずかしがる姿が最高にキュートでした!シャワーを浴びてもらいベッドで身体を重ねると小さな喘ぎ声を最初から出してくれ気分を盛り上げてくれます。しかし乳首を吸い始めると急に喘ぎ声が大きくなり、アソコのワレメに手を触れるともうヌルヌル!触り始めてすぐに身体を痙攣させイってしまいました!その後のクンニでも激しい喘ぎ声と共にイってしまいその様が凄かったです!おまけにシックスナインでもフェラそっちのけでイキまくり!けっこうイカせるのが快感になってました!
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

憧れの女子先輩に激似のデリ嬢

投稿日:2016年05月23日

風俗で素人系の女性は顔にモザイクがかけられているので、選ぶ時は批評かカンが頼りです。今回はデリヘルで、まったくのイメージで選んだのでどんなコが来るのか不安でした。ドキドキしながら待っていると到着!ドアを開けるとビックリ!自分が高校時代に部活動で憧れていた先輩かと思ったのです。違う女性でしたが、ちょうど社会に出たらこうなるだろうなというルックスで顔が激似だったので驚いてしまいました。座って話をしていても緊張していつの間にか正座している自分がいました。シャワーを浴びてもらいいよいよベッドタイム!彼女の身体に自分の身体を重ねて顔を見るとやっぱり先輩!もうキスしたら夢中になって身体中を舐め回しました。先輩のアソコはこんなんだろうなと思い、クンニも夢中でやり気がついたら彼女をイカせてしまっていました!彼女の顔を見ながらフェラしてもらった時は最高に至福の時でした。もう最高に気に入ったので毎月彼女を呼ぼうと思います!

スレンダー美人が最高にエロかった!

投稿日:2016年04月09日

僕は風俗では中肉中背か少し肉付きが良い程度の女性が好みなのですが、ウェブアルバムでスレンダーな24歳のデリヘル嬢を何故か気に入ってしまいアポをとって指名しました。シャワーを浴びてワクワクした気分で待っていると彼女が到着!ドアを開けると予想より可愛い感じで嬉しかったです!座って話をすると素人らしさが感じられて増々気に入りました。服を脱がさせてもらったら下着姿がスレンダーですが妙にエロチックで興奮!オッパイは小振りでアソコの毛は真ん中に少しあるくらいで正面から見てもワレメがハッキリ見えるくらいにパイパンに近い状態でした。シャワーの後にベッドで抱き合うと、スリムなわりには柔らかさがあって僕の好みが覆りそうなくらい興奮しました!彼女も可愛い喘ぎ声を出して雰囲気を盛り上げてくれます!クンニをしそのままシックスナインの体制になると、喘ぎながらフェラする感じが最高にエロかった!最後は彼女のしゃぶっている顔を見ながら口内発射です!

不倫真っ最中の可愛いデリ嬢

投稿日:2016年03月03日

ウェブの風俗情報を見ていると素人系の可愛いデリヘル嬢を見つけ、アポを入れて指名しました。シャワーを浴びて周囲のゴミを片付けて万全の態勢で待っていると彼女が到着!なかなか可愛いコでお淑やかな感じが最高でした。座って身の上話を聞くと、彼女は彼氏がいるとのことですが、その男性は既婚者で本気で好き同士になっていて彼の方は離婚して一緒になりたいと言っているとのことです。慰謝料や養育費で大変なことになるよと言っても好きだからしょうがないとのことでした。ちなみにこの仕事は彼には内緒で、絶対に知られたくないと言っていました。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと、彼女に話を聞いたせいで何故か僕が既婚者で若い彼女を抱いているような感覚に陥って妙な興奮を味わいました。プリッとした柔らかい身体を触りまくりで夢中になり身体中をキスしまくりました!いっそのこと何処かにキスマークでも付けてややこしくしてやろうとフト考えてしまいました!

凄く小さいコでしたが身体は最高!

投稿日:2016年02月25日

今日の風俗は幼い感じの素人系でいこうと決めてウェブで探索しました。すると近くのデリヘルで身長が145cmの可愛いコっぽい嬢を発見!アポをとって指名しました!シャワーを浴びて待っているとほぼ定時に彼女は到着!ドアを開けるとホントに小さくて可愛い感じのコでした。年齢は22歳とのことでしたが、まだJKに充分見えます!話をすると舌っ足らずの喋り方が増々炉的な感じがしてドキドキしてしまいました!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと、見た目より身体はプリッとしていて柔らかさがあり興奮!キスしながら身体を彼女の上に乗せると僕のモノは太もも付近で、彼女のアソコにはまったく届かずです!オッパイを揉んで乳首を吸いまくり、アソコもたっぷり舐めてシックスナイン!でも僕がけっこう腰を曲げないと彼女の口には届きません!けっこう体制が苦しくて気持ち良さが出なかったのでフェラだけにしてもらいことになり、彼女の可愛い顔を見ながらたっぷり口内発射!